アルミ製ショーケースをより美しく、リニューアル

|

FA向けアルミ製機器製品および機械装置の設計開発、製造、販売会社であるSUS株式会社(本社:静岡県静岡市 代表取締役社長:石田保夫 www.sus.co.jp)は、2014年11月8日~2015年1月12日まで恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区)にて開催される『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-』の特別協賛社として、世界最大級のバカラ シャンデリアを展示するアルミ製ショーケースを提供いたします。

"アルミを進化させるSUS"では建築構造材としてのアルミの魅力をアピールする目的で、2006年より 9年連続で本イベントに特別協賛しています。アルミは耐食性が高く、解体や部品の保管も容易で繰り返し使用可能な素材です。これまで、2006年に製作したショーケースを8回にわたって使用し、アルミの優れたリユース性を実証してきました。本年は、シャンデリアがGLAMOROUS co.,ltd. 森田恭通氏デザインの特別仕様になることを受け、ショーケースも新たにします。

シャンデリアが従来よりも大きくなり重心が変化したことをきっかけに、ショーケースの設計を見直し、より大きな荷重にも対応できる性能を備えました。また、シャンデリアのデザインにあわせて、コーナー部を除いた部分の色を黒に変更し、従来のシルバーとは趣の異なる上品な美しさを演出します。

ecoms: 2014年11月: 月別アーカイブ